新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

遅ればせながらご報告

 毎度のことながら、ブログ更新止まってました~。

 

遅くなりましたが、妻が「妊娠してるかも?」から「妊娠中です」になりました。

無事に不妊専門病院、卒業してきました。

どうやら妊娠継続できているようで。もうすぐ安定期に入るとのこと。

 

こんなことってあるんだなぁ、ほんと、授かりものです。

不妊治療始めようかと行ったときにはすでにお腹にいたとのことで、まさに、「神ってる!」ってタイミングでした。

 

どこで産むとか、安産祈願はどうする?とか相談しながら進めてます。

無事に生まれてきますように。

 

P.S. 風邪が治ったものの、夫婦別室で就寝中。いびきがうるさいようで、ゆっくり寝れないらしい、このままずっと別室かなぁ?戻すきっかけないだろうなぁ。

ま、こうやってブログ書くにはありがたいですけど。