新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急いでるわけじゃあないんだけど・・・・~ナナさんと住むとこ下見~

今日は極寒、でも住むとこ探しにでかけました。 今日は最寄駅に集合で、ちょっと新鮮?いつもと違う場所で待ち合わせ。昼ご飯がわりにスイーツを食べてから開始。 以前に俺は廻ってたんだけど、ナナさんも行ってみるとのことで、今回は一緒に。でも、線路沿…

まったり、ゆったり、のんびり、でもしっかり~ナナさんとのまったりデート~

プロポーズ後、初デートでした。 っていってもなんだか実感ないなぁ、そんなものなのかなぁ?どちらも何かが変わったってわけじゃあないしなぁ。マジメな話をしていこうねってことにはなったんだけどね。 ランチをしながら世間話を。マジメな話をここでして…

いくら事務職だからって・・・・・~紹介所への報告~

プロポーズしてきたので、会費を止めてもらうように仕事の合間に紹介所へ報告。 最初、知らない人が出て、一人入れ替わった??って思ったけど、担当の人を呼んでもらうことに・・・・しかし、休みだったので、会計処理担当の人に。 以前にも書いたかもしれ…

グダグダになってしまったな・・・・・・でも・・・・・~ナナさんへのプロポーズ~

ただいま帰ってきました。 準備して、考えて、したにも関わらず、グダグダになってしまったなぁ。ナナさん、ごめんなさい・・・・。 ほんとは夕方に海を見ながらゆっくり話して伝えたかったんだけど、寒すぎてゆっくりは話せそうにないので断念。景色のいい…

婚活終了、直前の準備 ~長くなったね、ナナさん~

三連休、最終日にナナさんに会うことになりました。 ので、そのまえの2日間は準備に費やしてました。といってももっぱら自分の・・・・だけどね。 まず、初日。実は当直明けの前日夜に、連れのところに飲みにいってました。プロポーズしてくるよって報告に。…

時は満ちた・・・・~ナナさんと真面目な話し合い~

ナナさんと、真面目な話をしてきました。 ランチはカフェにて。そのときは世間話ってか近況を話しながらのんびりと。そして、ちょっと離れた某チェーンのコーヒー店にて3時間弱ほど濃い話をしてきました。 ナナさんから「事務的な話になるんだけど、もうすぐ…

条件、ねぇ・・・・・~真面目な話の下準備~

前のデートにて言われてしまうと意識せざるを得ない。確かにそういう時期に来てるし、ちゃんとした話をしないと前には進めないかぁ。 自分の中での条件、というか考え、今思いつくままにメモ書きしてみた。 仕事 ・いずれは別のところに移って上の立場になり…