新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五分五分なら理想的?~ナナさんと4回目デート~

最近にわかにバタバタしてきてサマーソニックも書きたいのだけれど、かけてません・・・。 そのうち、ね。 んで、今回は婚活編。 ナナさんと日曜日あってきました。 今回は予定を聞かなかったので、メールで予定と何がしたいか聞いたら、映画アベンジャーズ…

こいつはネタにするしかない~サマーソニック1日目~

すごかった、 雷が、雨が、雹が・・・・・・ ついたときは曇りで平和だったんだよ。 渋滞してvintage trouble は見逃したけど。 リストバンド一か所でしかかえてくれなかったけど。いつもどおりちゃちなリストバンド。 でも、18日のはちょっといいかも。だ…

意外なところで自分を確認

当直中、ナナさんからメールが来ました。 普段の通り、他愛もないお話ですが。 ふと思い返してみた。 あれ?1日しか空いてないやん? メールが来ないって不安になってたけど、大して時間空いてないやんと。 りんごさんときより全然普通だし、相手側からもち…

光る七夕 ~京の七夕 堀川会場~

ということで、婚活話抜きの七夕感想です。 ネットで見て、これはいっとかな!!って思ったので行ってみました。 2会場はまず無理だろうと思ってたので、ぱっと見堀川のがきれいだったし、行ったことのないとこだったので、堀川会場にいきました。 あとで調…

七夕の夜のあとには苦悩が残った?~ナナさんと3回目デート~

報告ちょっと遅くなりました。 先週土曜日、ナナさんと3度目のデートしてきました。 今回は夕方スタートで「京の七夕」いってきました。 花火には日程的に連れていけそうになかったし、こっちのが興味あったので、何とか連れて行きたかったので。 中身につ…

悩んで迷って今回は・・・・~第11回お見合い結果~

当直しながらも、昼まで考えてみた。 パッツンちゃんをどうしようか? 二人とあって並行してどちらか合う方と進めていく、そういうのもありかと。 タイプは違うってパッツンちゃんは意外とアクティブ、ナナさんはインドア派落ち着き系。 なので、比較しなが…

この夏最後の出会いと迷い~第11回お見合い~

ばたばたしたなか、この夏最後と決めたお見合いに行ってきました。 ちょっと気力抜けてて、ギリギリの時間に行ったんだけど、まだお相手もきてません。 そして、お相手の紹介者の人も。 なので、自分のところの相談所の人と、少しおしゃべりを。 同業者の人…