新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりでも途中でもなく、やっと始まり?~ナナさんとのデート第6回~

なんとか当日迎えることができました。 ナナさんに想いを伝える日。 でも、なんでだろう?ぜんぜん緊張感なく、ナーバスになることもなく、当日朝を迎えてます。 どこでどうやってなんて伝えよう?全然具体的なこと考えてなくって、でも、伝えなきゃって頭は…

興ざめだな・・・・・~しつこいぞ!!相談所~

またかかってきました。 相談所から電話。 また催促の電話がきたみたい。 いったいなんやねんって。会ってないのに回答変わることないだろう? ってそんなことはわからんのかぁ・・・・・ 一人に絞ってるってことは伝えたけれども、それでも相手相談所はご不…

どうやらあってくれるみたいです

さっき電話かけて、週末の待ち合わせについてちょっとだけ話しました。 いつも電話は用件だけになるんだけどね(苦笑) やっぱりかけるのにはまだ勇気がいる・・・・・ でも、緊張はしないけどね。 場所は決めました。 ベタな場所なんだけど、そこ以外にデート…

10年ぶりに再開

10年ぶり?に船のメンバーとあってきました。 諸事情によりSNSではあげれないので完全匿名のこのブログだけで公開。だってどこかにあげておきたかったんだもん。 洋上での同じ部屋&つるんでた女の子の部屋メンバーで。 女の子はみんな既婚者。一方男性陣…

はたして、無事に来週をむかえれるのだろうか・・・・・?~相談所からのTEL~

仕事が早く終わったので、ゆっくりと帰ってたら電話がなる。 自分の所属の相談所から。 俺からは何も用事ないので、いい気はしない。 もしかして、あまりにも何もしていないから、ナナさんが別れることにしたのか・・・・? もしくは近々あるパーティのお誘…

まったり、のんびり、ときどきしっかり~ナナさんと第5回デート~

ナナさんと昨日、飲みにいってきました。 俺の中での数少ない絶対条件。 「一緒に飲んでて楽しめること(お酒飲めなくてもOK)」を確認するために、そして、気になる真面目な話を尋問?するために。 俺は伸ばしっぱなしにしてた髪をバッサリしてちょっとスタ…

居心地はよくなかったけど・・・・

たまには、お仕事のお話でも。 9月から配置転換で病棟移動します。 といっても、おれは出戻りで半年前までいた整形外科病棟にもどります。 今の外科病棟ではいろいろとトラブルがありまして・・・・ してくれない仕事があったり、不満があったりすると直接…