新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電光石火~慣れてきた?婚活~

結婚相談所にいってきました。 お見合い代を払いにと、別れた理由を聞くために。 そして、ついでに同じ相談所の人のリストを眺めに。 今の状態でなら、守備範囲広くなってるかもってのと、意外と時間はかかるものだというのが、動いてた時に思ったので、候補…

あまりにも早い?リスタート ~解禁直後に申し込みされました~

昨日、婚活サイト再開の手続して(でも昨日は休みだから変更は今日のはず)、いきなり申し込みがきましたよ!! おいおい、なんぼなんでも早すぎないか??? お相手は、大阪の同い年、しかもまたまた誕生月一緒・・・・・・なんやろうなぁ(苦笑) そして、プラ…

傷は浅くはないけれど ~傷ついた心の癒し方~

仕事をちょっとずる休みをして1日ヒッキーしてました。 聞いた直後は食欲がなくなるまではいかずとも、何食べてもおいしい気がしなかった。 気持ちを振り切るために一人カラオケに。無理やりロックを歌おうとしたけど、気持ちが乗らない。 ミディな曲を中心…

やっぱり浮かれるとろくなことがない~りんごさんとの終焉~

タイトルでネタバレですね。 ふられてしまいました。 直接じゃなくて、会社経由で。 理由は「両親と会ってみて・・・・・」といってたそうです。 過干渉なかんじにみられたんだろうなぁと思いはした。正直、マザコンと思われてたんだったら、ほんとに痛すぎ…

よく頑張ってくれました~りんごさんとポタリング~

三週連続デート第二弾、でした。 三ノ宮に来てもらって、レンタサイクルを借りに。 しかし、駅の近くはすべて貸出し中だったので、元町近くのちょっと穴場チックなところでシティクロス(実は俺のチャリと同型種)がなんとか1台借りれたので、りんごさんの足…

心配なんてする必要なかった~りんごさんをうちの両親に紹介~

昨日は地元にりんごさんを招くことになりました。 ついでに実家へ挨拶行ってもいいよって言われたのできてもらいました。 まずは電車で地元の駅まで。 やっぱり緊張はしてるみたい。ちょっと寝れなかったらしい。 ちょっとかわいいとこあるじゃない((笑) 実…

明日はバリバリホーム

話の流れもあって、明日、りんごさんにうちの両親とご対面。 軽くの予定だけどね。 緊張してるのかな~?どんなこと考えてるのかな~? でも、普段通りのりんごさんで大丈夫なんだけどね~。それが難しいっていうのはあるんだろうけど。 って、俺も緊張して…

響く結婚式

GW真っ最中、大学時代の親友の結婚式で東京に行ってきました。 場所はホテルオークラ、すごいぞ、すごすぎるぞこんなところで挙げるなんて・・・・・ ともかく、当日は最初雨の予報でしたが、2日前にずれたようで快晴でした◎ 実はこの親友、一度書きました…

無意識の中の意識~りんごさんを親友に紹介~

昨日、りんごさんとあってきました。 今回のデートはショッピング。 キューズモールにいってみました。 女性ものが多いかなって思いながらも、財布を目的に見て回る。 ぐるっと回って、りんごさんも筆箱とか小物を探してる感じだったので行きたい店にちょこ…