新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタースイートを目指して?

今週はデートなしの週です。 2週に1回になりそうですが、ちょっと以前と変わったのは、たまにメールが飛んできます。会わない合間を少し埋めるように何かあった時にポンっと。 そして、会わない週末には次のデートの待ち合わせについてとかで電話するよう…

義務ではないけど筋ですから

自分の結婚相談所に交際報告してきました。 別に電話でもよかったんだろうけど、一応直接の方がいいかなって思って。 特に報告義務があるわけではないんだけど、申し込みがあったので聞かれる前にってのと、あ、止まってなかったんだと気づいたので念のため…

アクティブに動くってのは伊達じゃない!?~りんごさんとの再会~

や~~~っと昨日会ってきましたよ。 今回は、須磨寺まで花見に行こうということにしたので出てきてもらいました。 雨の予報が2日前まであって日付変えようかとも思ったけど、そのまま待ってたら、曇りのち晴れの予報になったので、ラッキー。リスタートの…

やっとリスタート ~デート前夜~

とりあえず、婚活カテゴリーで書いてます。 実は、答えをもらってからまだ一度もあってません。 理由は風邪による体調不良と、花見するには先週は早過ぎと判断したので。 その間、ちょっとは気にしてくれたのかな?向こうからメールが来るようになりました。…

PUNKは全然元気です!!

先日のPUNKSPRING の報告を。 前日の「無色回答なし事件」もあって、ブルーななかにも暴れたい衝動を持ちながら連れといざ! ちゃんとライブ報告もしとかなくちゃね。 ちょっと遅れてワールド記念ホールに到着。 人多いな~、こんなにいっぱいいるとは、パン…

範疇超えてます ~まさかのりんごさんからの the answer ~

パンクスプリングにて風邪をこじらせてダウン寸前の状態です。 でも、書いておかねばと体をスタミナドリンクで起こしてます。 昨日にパンクスプリング前にメールで「どう?結論出た?」探ってみたら「結論伝えれずにごめんなさい」というメールが返ってきた…

白でも黒でもグレーでもなく・・・・・

48時間たちまして4/1になりました。 飲み会してても、カラオケやってても、二次会やってても携帯が気になってしゃあない。心ここにあらず。 でも、 現在も連絡はきておりません。 そして、ネット上ではまだつながってます。 ちゃんと期限には白か黒か回答…