新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、固まった・・・・・(某栄養剤CM風?)

2回目の見合い、結果が返ってきました。 ほんとは昨日の15時までに回答するってルールなんだけど、昨日はなんにも連絡来なかったです。 山登りしてなかったら、気になって気になって仕方なかったやろな~。ソフトバンクは電波が微弱なので山登りにいったら…

近場の山もなかなか険しい

朝6時に起きて電車に揺られて姫路まで。 播磨に名だたる?岩山、雪彦山に登りに行ってきました~。 今までは北アルプスにいってたけど、遠出ばっかりはなかなかいけないんで、近場の山にも登ってみようということでまずは身近にある、高い山である雪彦山に…

やっぱり共通点って大事~第二回お見合い~

さて、2回目のお見合いをしてきました。 お相手は大阪から、申し込んでくれたので今回はホームで。 別の会社経由なので、ホテルのロビーで待ち合わせ。 あれ?ホテルのロビーに人がいない??? 場所間違えた???と若干焦りつつ、留守録を聞いたら間違っ…

ピンでもやりますなぁ

給料日でちょっといつもより早めに仕事が終わったのでタワレコへ。 物色したが、めぼしいものは増えていないことを確認して目的のものを購入。 http://lh6.googleusercontent.com/public/Y8p95JhUS_SPoJ017G270mMWd046uO7KCABjC-kQfI88Y3REaPPYTSWT2L0gaJsVb…

悪い人ではないんだけど・・・・・(お見合い第一回)

初見合い、スーツできっちりちょっと地味目に決めていってきました。 最初はお互い緊張してぎこちなし。相談所近くの喫茶店まで歩いていく。あいにくの天候になってしまってどうかな~って思ったけどなんとかもってくれました。 んで、食べつつのほうがいい…

さぁて、勝負時?

今週、いよいよ見合いします! しかも、2件。 その後、3件ほど申し込みはあったんですが、住んでるところやら、条件やら見た目やらでえり好みさせてもらった結果、申し訳ないけれど、お断りしました。こっちからも5件ほど申し込みしてるんだけど、いまの…

オデッセイにしては小さかった

ということで、久しぶりにキャラメルボックス見に行ってきました。 「流星ワゴン」 ふとみつけた小説のストーリーを舞台上で演じていくという形で物語は進んでいきます。 過去の大事なところに戻っていく、そこで過去を変えるためにいろいろとするのだが・・…

動き出し

またまた、婚活ネタ。ん~、婚活ブログと化してしまうのはいただけないんだが・・・・ ま、今の最大の関心事ということで。旅ネタ二つ「こんぴらさん」と「雨の大山」があるんだけど写真あげてないので、また余裕のある時にでも。 登録して1週間、会員登録…

見え方が変わるものだね

なんか、こうも短期間に見え方変わるものかと思う。 いやぁ、たいしたことない。この前書いてた職場のNsさん、以前はよく見えてたのに、最近は特に何も感じなくなったなぁ。かわいいともきれいとも。特になにかあったわけじゃないんだけどね。 それと、ソフ…