新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年も今日にて終わります

1年ももうすぐ終わります。明日半日仕事で本当の仕事納めになりまして、実家に帰ります。今年は何もないのと、父親が退院して帰ってきたので久しぶりに何もなく、のんびり実家で過ごす予定です。 今年の抱負は http://sumsen.cocolog-nifty.com/okusuridaked…

ありがとう、では伝えきれてない~ナナさんとデート 今年最後のデート~

明日仕事なのでとんぼ返りで実家から戻ってきました。そして、ナナさんと会うために昼に大阪へ。 12月はナナさんの誕生日、自分の誕生日イブ&ナナさんご両親との食事会、クリスマスイブとイベント続き。今日も、今年最後のデートってことではイベントなんだ…

なにごともなく帰ってきたようです

父親が、本日退院したそうです。年内に退院できてよかった~。 組織の結果は来年になるらしいけど、無事に術後経過してたようでよかった。これで年末年始は家族そろうねぇ。 そして、ナナさんを連れてくる日付も相談できるし。 今年は何もなくてものんびりと…

アートと光のクリスマスイブ~ナナさんとのイヴ~

ついさっき帰ってきました。風邪気味なので手短に。(最近こんなんばっかりだな) 昼に神戸で待ち合わせ。「マウリッツハイス」を見るために。まぁ、神戸に来てもらうための理由づけでもあったんだけどね。 昼に洋食を。普通に食べながら普段の話を。 そして、…

幹事はやっぱり不向きですな

昨日は自分とこの男性メンバーでの飲み会。 半年ぶりぐらいに開催。いつのまにか店選びから日程調整までまかされてプチ幹事。近くの焼肉店にしてみたんだけど。 イマイチでしたな。肉はまずまず、ややあっさりめ?で肉肉しくなかったんだけど、ちょっと物足…

30歳最後の一日!~ナナさんのご両親と初顔合わせ~

ついにその日をむかえてきました。ナナさんのご両親とのご対面の日。 さすがに朝から緊張気味です。 ナナさんと先に合流してちょっとお茶してからいくことに。服選びにやや手間取った。スーツはおかしいけど、ラフすぎるのもどうかと・・・・ ナナさんはちょ…

急すぎてなんとも・・・・

突然親が手術となりました。しかも予定してた日よりも早くなって今日。仕事中に電話がかかってきて何事かと・・・・・ 別に緊急OPというわけではないけれど、空きができたから早めにってことらしく、仕事終わりかけだったので、代役と連絡などでバタバタと…

ひとつ歳をとる前にひと山迎えます~次回の予告~

先日のナナさんとのデート、帰りの電車の中でのこと。 ここ最近の流れで「来週は?」と聞いてくれるナナさん。ずっと続けてあってきて、それでもしんどいと感じてないのだけど、仕事と飲み会予定が入ってたので一休みさせてもらうことに。 1週間おやすみした…

凍える夜を光とともに~ナナさんとのデート HAPPY BIRTHDAY! ~

一緒に過ごしてきました、ナナさんのBIRTHDAY。夜遅くの更新なんで今回も手短に。写真とか載せなくてごめんなさい。あるにはあるけど、まだPCにおとしてませんので文章だけでお楽しみください。 USJにいくこととなっていて、大阪で待ち合わせ。なんとか選ん…