新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物を減らしていきましょうか~部屋のかたづけ~

GW前半、でも予定まったくなしです。ナナさん、お仕事ですから・・・・・お疲れ様です。 ということで、部屋の片づけガッツリしてみることにしました。全部いっぺんにしようとすると、えらいこっちゃ~になるので、やれるときにやれる分だけ。今回は、本、…

本来はこれにて婚活終了?~ナナさんとうちの実家へ~

いったん書いてた長文が消えたのでモチベーション落ちてます。手短に・・・・・ならないかも?でも体調あまりよくないので頑張ります。 先日、ナナさんを連れて実家に帰ってました。一応、形式上は「婚約報告」ですが。俺はもともと婚活しだしたときには、ど…

どう伝えていくものだろう??~友達への報告について一考~

新カテゴリー、立ちあげてみました。「結婚準備」一発目は報告をどういうふうにするか・・・・。 山登りの連れには、直接報告してきました初めて直接、連れに「結婚する」報告した。ごく一部の婚活してること知らせてる友達にはメールで伝えたりはしてるんだ…

まずは試運転~山登り解禁!!~

ひさびさに婚活ぬきのblogですな~。 あったかくなってきたので、そろそろ山に登ろうということをいいつつ、雨だったり、都合合わずでひと月ほど先延ばしになってた山登り解禁、ようやくです。 今回は念願の??六甲にしようかと思ってたんだけど、連れが足…

どこにも行けなかったけど・・・・・~ナナさんと普段のデート~

低気圧め~、雨やんでも強風残していきやがった・・・・・おかげで外でのデートできなくなったじゃないか。 ということで、ランチして、本屋行って、お茶して帰ってきました。 何もしないデートって久しぶり?リングも見に行かなかったし。 ただ、いろいろと…

春、ですな ~ナナさんのご両親に報告??~

婚活カテゴリー、閉じるに閉じれないです。理由は総まとめ、してないんで。でも、ここでひとつ締めておきます。四月になりましたし。 先日、ナナさんとお花見にいってきました。万博公園に。新聞では7分咲きになってたけど、思いっきり満開でした。 これは外…