新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いことしたなぁ・・・・~第10回お見合い~

今回のお見合いでついに二けたのってしまいましたな~。 ま、会ってみないとわからないこともあるので仕方ない。数が増えていくのはいただけないけど、気にせずに。 と、いうことで第10回目のお見合いしてきました。 今回は一つ年上の県内の人。 エレクト…

のんびりしてそうで案外しっかり者?~第9回お見合い相手へのTEL~

一日遅れで、初TEL、仕事終わって帰って一息ついてからかけました。 やっぱり緊張するんで・・・・・ 21時以降ということだったので、21時半にかけたんだけど・・・・・ 留守電でした(汗) またですか~、って思ってしまったなぁ(笑)まぁ、確かに時間…

三度目の正直?~第9回お見合い結果速報~

昨日のお相手から回答来ました。 OKだそうです[E:up] どうやら数々の失態は許してもらえたようです(苦笑) ありがとうございます。 これから、ですけどね。 好きになれるかなぁ?好きになってもらえるかな? どう展開していこうかなぁ?話しできるのかなぁ…

スケールでかいなぁ~初劇団四季~

たまには婚活以外のお話も。 職場関係で,格安で昼食と劇団四季チケットが手に入り、初めて見に行きました。 ミュージカルは何度か見たことあるけど、四季は初。 今回は「夢から醒めた夢」という作品。 この作品、超有名ならしく、1500回以上も上演されて…

連戦疲れ?~第9回お見合い~

お見合い前日にがっつり飲んでしまったさむぜんです、こんばんわ。 職場関係の飲み会だったので、つい継がれるがままにびーるを。 ま、普通に起きましたけどね。 朝からだらだらと準備、なんか気持ちが入らない・・・・・ごめんなさい。 さすがに3週連続と…

対応が違うんだねぇ・・・・~第8回結果報告~

当直の日に結果報告・・・・・・・来ませんでした。 今まではOKでもダメでもちゃんと翌日中には連絡(留守電)入ってましたが・・・・ あ、1例例外があったなぁ。返事が遅かったから2日後になったってことが。(第2回お見合い参照) こんときは「一応」いっ…

完全アウェイはおまかせしてみました~第8回お見合い~

本日、復帰2戦目にいってきました。 大阪で、しかも駅よりちょっと離れたところの相談所で待ち合わせ。いったこともなければ、まわりに何があるかもわかってませんが・・・・・ ま、なんとかなるだろうってのと待ち合わせまでに見つけりゃいいかなぁという…

いってることはわかるんだけど・・・・~相談所アドバイザーからのひとこと~

今月は婚活貧乏です・・・・いや、正確には先月の出費が尾をひいてますが・・・・ さておき、お見合い代を払いにいったときに担当のアドバイザーさんからのこういう風に言われました。 「今回で決めようとしなくていいんだよ」 「断らずに複数受けてみてくだ…

思わぬ誤算??~さすがは結婚相談所ってこと?~

ちょっと見合い報告とタイトル分けてみました。 今まで申し込んでも1割ぐらいしかあえてなかったので、一気にある程度の数出してみました。すぐにはどうせ会えないだろうし。合計10ぐらいかな? うち、ネット6:相談所から直接4 で。 ネットはいまのと…

久しぶりだとこんなものかなぁ?~第7回お見合い(再開1回目)~

昨日にひさしぶりのお見合い(っていっても3か月ぐらいかぁ)に行ってきました。 お相手は一つ年上の元気そうな女性。 背は低めで、県内在住です。 やっぱり緊張するのは相変わらずやなぁ・・・・ この空気、やっぱり苦手だわ・・・・・ 今回は同じ相談所な…

婚活再開前夜 ~積極的に動いたら・・・・~

いよいよ明日、婚活復帰第一戦です。 お相手は一つ年上のちょっと背の低い高卒の人。 実家ぐらしで温和そうな人。 さてはて、久しぶりだからどうなるかな~?ちゃんとしゃべれるかなぁ? いろいろと話してみよう。 申し込み受けた同業者の人は再来週になりま…

ひとだらけは博物館には似合わない

ノエルライブ参戦するまでの間、朝のうちにツタンカーメン展にいってきました。 朝9時過ぎに会場に着いたのにすでに整理券は10時30・・・・どんだけ人がおんねんって感じやった。 適度に時間をつぶして、いざ。 いろんな棺やら王妃の椅子やら臓器をおさめ…

いいのはいいんだけど・・・・~Noel Gallagher's High Flying Birds ライブ~

1週間たってしまったけれど、ライブ報告しておきます。 元OASISのノエル率いるバンド。 今回はスタンドからの参戦、でも意外と近いほうだったかな。 ちょっと早めにいったけれど、グッズが結構並んでて、Tシャツ売切れてたのでパンフのみ購入。 うまくさば…