新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶない距離感??

ここ数日、日記をアップすることが続いています。「ブログの秋」?っていってもたいしたことがあったわけじゃないんだけど、なんとなく書きたくなったんで。 明日は休みなので、誘われるがままに久しぶりに女友達と晩御飯を食べにいってきました。婚活してる…

なんだろうねぇ、この虚無感・・・・

本日お給料日でした。 でも、あんまりうれしくないです。 いや、もらえるのはうれしいことなんだけど。 ここにきて今年の最低金額となりました。 理由は、 ・当直の回数が2回だったこと。これは仕方ない、全員で回してるんだから、3回のときもあれば、2回…

秋のドラマ、いろいろ見てます

雑多な記事をたまには。 今回のクールのドラマ、結構いろいろとってます。 「結婚しない」菅野美穂と玉木宏、しかも、なんだか、ちょっと気になるテーマ。なので見てます。 「高校入試」湊かなえが書いてて気になった。長澤まさみは好きでも嫌いでもないけど…

笑えるだけではなかったな~ナナさんとデート第9回~

2週続けてデートo(*^▽^*)o すること、行くとこ思いつかなかったので、今回はナナさんにお任せ。映画を見に行くことになりました。 俺はぱっとしたもの思いつかず、何にしようかと思ってたら、ナナさんから「天地明察」と「鍵泥棒のメソッド」のどっちか行き…

動くことで見えてくることもあるか?~ナナさんとデート第8回~

こんな深夜になってしまって眠たいけど、早めに上げておこう。忘れないうちに。 日曜日、ナナさんを地元に連れて行きました。祭りがあったので、俺自身祭りはあんまり好きじゃないけど、せっかく休みに開催なので、連れて行ってみようと思い立って。 今回は…

ぶらり気のまま一人旅~徳島・小豆島アバウト無計画な旅~

たまには婚活はなれて、ぶらりと一人旅~にでてきました。 今回のコンセプトは「徳島市内ってなにがある?八日目の蝉ロケ地行けるだけいってみよ~」です。 三連休なのにナナさん放置していってきました~(笑) 出発は親友が嫁さんつれて帰ってきてたのでラン…

一人旅を終えて・・・・

連休で一人旅、おもいっきり楽しんできました。アップしたいのはやまやまなんだけど、明日は早速当直。なので詳細は後日。 徳島→小豆島→実家へというルートで2泊三日。あんまり予定立てずにいったrのにあまりにもうまくいきすぎってぐらいにうまく回れた。…

中途半端な気持ちの行方は?~ナナさんと第7回デート~

一応の告白(?)をしてから初めて会ってきました。 でも、相変わらず、デートに気合いが乗らないのはなんでだろう? ほんとにこれでよかったのかなぁ?とまたうだうだと当日になっても考えてしまう。 考えてたら不覚にも電車乗り遅れた~~~~~ ま、着る服…