新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

たまにはひとりも・・・・~寝室をわけてみました~

 普段は一部屋で一緒に寝てます。まだ結婚1年過ぎたところですし。

そんなに部屋があるうちでもないですしね。

 

でも、ここ数日は別の部屋で寝ております。

理由は

 

 

 

「風邪」をひいてしまったからですけど。

妊娠してるかも~、の状態が続いていますので、妻は過敏な状態。マスクしなかったり、風邪薬飲まなかったりしたら、ケンカになりかけました(汗)

咳がひどかったので、確かに配慮がたりませんでしたな。

ということで、一時的に俺が別の部屋に布団持って出ております。

たまには、こういうのもいいかもね~。

本も読めるし、こうやってブログも書けるしね~。久々自分の夜の時間って感じ。

 

ま、もうすぐなおりそうだから、治ったら寝室へと帰還する予定です。

しばしの気分転換ということで。