新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

婚活終了、直前の準備 ~長くなったね、ナナさん~

三連休、最終日にナナさんに会うことになりました。

ので、そのまえの2日間は準備に費やしてました。
といってももっぱら自分の・・・・だけどね。

まず、初日。実は当直明けの前日夜に、連れのところに飲みにいってました。プロポーズしてくるよって報告に。するとそこで、常連さんと仲良くしゃべることになって、酒が進んでしまって、飲んでたことまでは覚えてるんだけど・・・・・電車に乗った記憶がなく、起きたら、西明石・・・終電の普通に乗れたみたいやね(汗)寝過ごしたのでビジネスホテルにて1泊。

せっかくなので、翌日はのんびり明石を堪能して、体力回復に。

そして、今日はとあるものを買いに開店前の百貨店に。開店待ちなんて初めてだけど、今回は、どうしてもひとつ欲しいものが・・・・・当直明けに言ったら10時にはなくなりそうですと言われたので、来てみた。開店待ちはそれほどだったけど、入ったらもう売り切れてるのもある・・・・なんとか標的はあったからよかったんだけどね。

その後、新居候補地を下見。う~ん、どうやら通勤には遠そうだ。飛行機も飛ぶし、要検討やなあ。

そのあと、どうしようか悩んでいたプリザーブドフラワーをもう一回見に行く。でも、店員さんにプロポーズ目的で、なんて言えなかったなぁ。やっぱり恥ずかしい。ブーケもいいなぁ、でも大きいから持って帰りにくそうだし・・・・生花の方がやっぱりいいのかなぁ?残らないけど。とかなんとか考え込んでしまって結局プリザーブドフラワーは渡しません。ってことに。

結局プリザーブドフラワーはやめにしてます。

ちゃんと、気持ち伝えれるかな?でも、これ以上先のばしはできないので。

ちょっとだけ頑張ってきます。
神戸で。
P.S. 寝落ちしてて、タイトル入れ忘れてました(汗)もうすぐ、なんだけど、今はまだ緊張感なし。ナナさんとはこんな感じできたので、それもまたよしとしますか。