新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

再開します!

はじめまして、さむぜんと申します。 ただいまとある大学にて博士課程に所属しております。 一旦薬剤師として働いたのち、もう少し研究してみるのも悪くないかと研究室に帰ってきました。 研究では基礎研究をしておりますが悪戦苦闘、七転八倒中の毎日。 しかも下宿したのにさらに遠いところに飛ばされる始末・・・・ まぁ、こんな感じで愚痴ばっかりでも面白くないので、本業とは全く関係のない話もいれつつ、日々思うことを書いていきます。 ちなみに、少し前まで別のところで書いてたのですが、こっちに移ってきました。そのうち引っ越しできそうなら昔のblogも引き連れてこようと思いますのでよろしくおねがいします。 ちなみに、趣味は多趣味で無趣味(苦笑) プロ野球はよくみます。ファンは今は亡き近鉄バファローズでした。ようやくオリックスバファローズを普通に見れるようになってちょくちょく球場にもいってます。あと、しばらくご無沙汰だけれども、洋楽のライブにも参戦してます。サマーソニックも続けていってたけれど、学生に戻ってからはご無沙汰。好きなのはロック。OASIS、MUSE、OFF SPRING、SUM41などなど。 友達の影響で演劇も見るようになりました。といってもキャラメルボックスしか見に行ったことないですが、なかなか引き込まれますねぇ。 邦楽も最近は聞くようになりつつあります。槇原敬之、コブクロ、柴田淳などをきいてます。また気が向いたら、おいおいプロフィールも強化していきます。 あと、お酒飲むの好きです。最近は焼酎から日本酒に乗り換えました。まぁ、ある程度なんでも飲めますがね。 コーヒーも好きですねぇ。休日にはカフェでまったりしてたりもします。 なんかだらだらしてきたのでこのあたりでプロフィールはひとまず終了。 しばらく、文章書いてないので意味不明な部分もありますが、思いのままをつづっていこうと思います。 これからよろしくおねがいします。