新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

気づかされた自分の気持ち~ナナさんとのデート第10回 短報~

仕事が~~~、忙しくてぐったりしてて更新できてませんでした。
一度書きかけて完成間近でねてしまって全部消えてしまってたり・・・・
ということもあり、手短に報告。

ちゃんと3週間ぶりにナナさんとあってきました。
どっちも髪、切ってた。
ナナさんはそろえただけ、俺はいつも通りバッサリですけど。
ただ、そろえることによって前髪つくれるようになって雰囲気ちょっと変わってた。

東京の連れが言ってた通り、ネット掲載写真に近いちょっと可愛い感じになってました。
あなどれなし、連れの一言。
直接かわいいとは言えなかったけどね。

ちょっともやもや解消して、大阪をぶらりと。
ナナさんは夜から用事があったのでランチから夕方まで。

人の多いところにいったときに、きゅっと腕を組んできてました。
思わずビクッとなってしまった(汗)
ビックリしたし、ドキッとした。

なんだ、この人にドキッとすることあるんだなぁと。
やっぱり好きになってきてるんだと、気づかされた。
うまいね、スキンシップ。陥落しましょうか?

そんなこんなで、自分の気持ちにひと段落。やっと付きそうです。
あとは、相手に引かれないように自然体でいければ。
そして、愛想つかされないようにつかんどかないとね。

気合いもいらない、気負いもいらない、自然体でちょっと気持ちさえあれば。

3週間はやっぱり長かったのか、2週続けてデートなんで、このあたりで。