新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

これでひと段落にするか・・・・・・

本日はナナさんに次のデートのことでご相談TEL すでに梅雨明け、めっちゃ暑いので活動的にいっていいものやらっていうのもあってどうしようかと相談。 やっぱり暑いのはダメらしいので歩くのは却下されてます。 でも、映画、いいのないというかイマイチ何が好きかつかめてないのと、今回の作品でこれっていうほど俺飲みたいものがないので、本来この時期インドアでまだあんまり知らない段階というのもあるからベストなんだけど、ちょっとはじいてみました。もうちょっと話してみたいし。ナナさんからは提案あったけど、何を見に行くかがやっぱり難しいので断ってみました。 神戸にきてもらうことにしました。ハーブ園にでも行こうかなぁという話をしてます。でも、暑かったら変更もありですな。昼間のデートになりますしね。まったりカフェ時間を楽しんでもらうかなぁ。 翌日朝早いらしいので・・・・・何があるんだろう?ちょっと邪推してしまいます。 メールは基本1日1往復。ただ、たまに帰ってこないことがあったりで、落ち着かないこともあります。次、くるまで放置しますがね。用事がなければね。 やっぱりこの状態で、一途にはなりきれない・・・・というかそこまで信じきれないのは自分に自信がないから? っまだ1回あっただけだから、そこまで信じきれないのもあるし、好きになり切れてはまだない(やっぱり一目ぼれしないスロースターターです)。 というわけで、パッツン年下ちゃんからの申し込み、受けてみました。 もう一度プロフィールおさらい。 同じ県の地元近くの市在住。 2つ年下の管理事務系会社員。 旅行、観劇、食べ歩きが趣味らしいので、趣味は合うかも。 身長は標準。明るい性格?親は公務員なので派手ではないかなぁと勝手に邪推。 ただ、すごくタイトスケジュール。もうすでに7月は山登りのため、22日しか空いてないし、8月もナナさん次第で開けてるところがあるくらいで、サマーソニックとか出勤やらなんやらでつまってます。 夏は暑いのに多忙です。 なので、この夏、ナナさんと続いていれば、これ以上見合いを増やすつもりはありません。 これにてこの夏、お見合いは打ち止め。申し込みしませんし、受けません。パーティなんてフリーじゃないのでいきません。 パッツン年下ちゃんがよさそうであれば、並行だけど、うしろめたさは出てくるだろうなぁ。それまでにナナさんと会うから、そのデートしだいかもしれないけど、一途になるためにはもう少し時間がかかります。 二人と会うようになると・・・・崩壊しそう。二兎を追うもの一兎をも得ずにならないようにします。 まずは、真夏のナナさんとのデート、インドア派相手ならやっぱりインドアに過ごす方がいいのかなぁ?うまくいけばいいなぁ。