新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

あまりにも早い?リスタート ~解禁直後に申し込みされました~

昨日、婚活サイト再開の手続して(でも昨日は休みだから変更は今日のはず)、いきなり申し込みがきましたよ!! おいおい、なんぼなんでも早すぎないか??? お相手は、大阪の同い年、しかもまたまた誕生月一緒・・・・・・なんやろうなぁ(苦笑) そして、プラス同業者。 実は昨日のうちにお気に入り登録したうちの一人。片方のサイトはお気に入り登録したら相手側にもその意思が伝わるらしい。俺はとりあえず候補を絞って、この中から申し込みを始めていこうって準備をしてただけなんだけど・・・・・実際、絞るつもりで開いたら、「申し込みがありました」ってきました。 まさか、それにこんなに早く乗ってくれるなんて思ってもみなかった。 ビックリ!!!!!! 今回は傷心の勢いってのもあるのかもしれないけど、前回タブーにしてた同業者も解禁してます。 ただ、年齢27-33、背が高めって条件で絞って出してみただけなんだけどね。 どうしよう・・・・まだ三日だぜ?のる?それとも待つ? でも、正直、「うれしい」って思ってしまった。動きがめっちゃ早いじゃん!! その心意気、ありがたい。しかも、見た目やや好みだってのもある(お気に入り登録だから)。 なので、傷心の勢いそのままに 「お受けいたします」 おとなしそうな感じの見た目とPR、うまくいくかな? また、同じことやりかねない・・・・なんてね。 傷があるうちに動き出したのはそうならぬように。今度こそ。 ま、あって、話して、よかったら付き合ってみてからじゃないとわからないけど。 開き直ったら、俺、強いんだから。 ネガティブパワーをポジティブに変えていく。前回もそうだったように。 ピンチはチャンス、しんどいときこそ前を向け! でも、冷静に見極めるけどね。