新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

白でも黒でもグレーでもなく・・・・・

48時間たちまして4/1になりました。 飲み会してても、カラオケやってても、二次会やってても携帯が気になってしゃあない。心ここにあらず。 でも、 現在も連絡はきておりません。 そして、ネット上ではまだつながってます。 ちゃんと期限には白か黒か回答くれると信じてたのに・・・・・・・・ 本気でしんどすぎる。 さすがに無反応はしんどいです。せめて、何かグレーなままでも連絡してほしい。そこは信じてたのに・・・・・ これじゃあ生殺しだよ。 いっそのこと、殺しておくれ・・・・・・・ って悲観してしまう。プラス思考もどんどんしぼんでいく・・・・ これなら、こっちからもういいって投げたくなってしまうほどに。 明日はパンクスプリング、どっちに転んでも思いっきり楽しんでくるつもりだったのに、白でも黒でもなくグレーでもなく、無色なんて、どうしようもないじゃない!! ライブ前には聞きたくない、けどスッキリしておきたいのも確かライブ前にするか後にするか。 直接になるかメールになるかはわからないけど、ことの真意を問うてみる。 宙づりをもう少し続けたいって言われたら・・・・・どうしよう、もう降りるかもしれません。 ひとつ信じてた気持ちを外してるので、外してはいけないところを外されてるので、ちょっとダークです。 先に進むにはもう一度踏み込まないとだめみたい。 本気で、最後の最後まで、調子狂わせてくれる。