新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

中間報告 ~備忘録~

ダブルヘッダー1試合目終了。 期待値が低かっただけに、会ってびっくり。 あら?写真より全然可愛いじゃない。背ある程度あって、もっと丸いかと思ってたら全然。 いらぬおまけ?(相手紹介所の人)もいい感じに話してくれたので、問題なかった。 先入観ってやっぱり消しておかないとね。反省。 住んでるところ、働いてるところめっちゃ近い!!吉と出るか凶と出るかはわからんけど。 忙しくても晩御飯だけとかなら軽くいけそうだ☆ あと、行きたいところが次から次へと。旅行企画するのも嫌いじゃないらしい。 歴史と自然好きらしく、梅がいい香りして桜よりいいらしい。 介護じゃなく福祉系の仕事でした。ミスったな~。 話してて、結構いろんな話してくれるし、しゃべってて楽やったな。1時間ぐらいでまずまず喋れた。 見合い慣れしてきたかな(苦笑) いままで、言ってくれない人と会ってたからなおさらうれしい。普通にありかと。楽しめそうな気がする。 さて、着替えて気持ち入れ替えて、第二試合、行ってきます!