新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

パンドラの箱?

今まではりんごさんと2週おきだったけど、今週ちょっと誘ってみたら微妙な返事をもらってます。 ま、俺も水曜までこりもせず何か連絡くれないかなぁと待ってみたのだけどね。 2週間ほど放置したい衝動に駆られるけれど、そこまで待てない・・・・基本根負けですか。 甘くない関係ですから(苦笑) 今回は 「5,12,18のどこかあいてる?」 と広めに聞いてみたら 「12はお仕事、あとの二つもお仕事入るかもしれないから、わかり次第連絡するね。」 とのこと。 ん~、結局待ちか~。その2点押さえられたら身動き取れませんがな(汗) 策略?もうはめられてる? 現在連絡待ち。明日は当直、さてはて、どう帰ってくるのかなぁ? さてと、まずは3月にリミットなので、そろそろ絞ることに。 まずは自分からの申し込みを封印することにしました。時間的に見合いだけでひっくり返すことは難しいと思うので。 あとは、選んでみようという気がおきないのもあるけどね。 2月中で見合いもいったん打ち止めかなぁ? 一人、パンドラの箱のような人から申し込み来てるけど、迷いどころ。 同業者の2つ下、出身大学同じで、書いてることは俺とコンセプトが同じ。うまく協力して分担していけたらってところがね。 やや天然系の明るい人?と自己PRには書いてある。見た目きれい系で、嫌いじゃないタイプ。 しかも、近場。 今までは同業者、ここまできて仕事の話はしたくないなぁと完全にはずしてたんだけど、どうしようかなぁと。 めずらしく保留中。 開けてしまえば、崩壊していくか? 仕事系の話と大学の話があればしゃべりには困らないのだが、弾んだらどうしよう? 受けてみる?そんな暇ある?2月は多忙だぜ? 予定が決まれば受けてみるのもありかな? と日和見ながら、一方で待ってる自分がいる。 わかんないな、自分の気持ちも、りんごさんの気持ちも・・・・・