新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

迷う心はどこに行く?

2人目を探すために、登録してる相談所からつながっているサイトで探してみました。 新たに検索してみたんだけど、見てたらいっぱいおりすぎて一人ずつ確認してたら そのうちにねむ~くなって・・・・ 寝てました。 条件は絞れてきたはずなのに、それを入力してもやっぱりいっぱい残って、見ていくのに疲れたなぁ。 これだけ見ても新たにお気に入りに追加をしようという気すら起きなかった・・・・ 選択肢が多すぎるのもよろしくないなぁ。 ということで、手を広げるのはやめに。 もともとお気に入りに入れてた人の中から、見直して、よさそうな人をピックアップ。 4人に申し込みを出してみました。 条件は近くに住んでる28-30才のちょっとはお酒は飲める人。今働いてる人。 あと、ちょっと背は高めの人が集まった?160ぐらいの人が多いかも、ま、絞るために身長制限したときに登録した人だったんだろけど。明るそうに見えるひと? いままでのお見合いはKさん以外はみんな相手からの申し込みを受けてだったので、自分で選んでない(自分からいったのは全部断られたってのもあるけど・・・・苦笑) だから悪いってわけではないんだけど、たまには自発的に。 これで、カードは一通りほぼ切った気がする。次に申し込むときにはまた一から選びなおしになるので、それなりに気合いと時間がいりそう。その気になれば選べるんだろけど、今はテンションあがらないので。 ただ、俺は何を望んでるんだろう?よくわからんくなる。 ただ、いろいろと可能性を探ってみたいってのと、現状に満足はしてないってことかな? 自分に合う人ってどの人なんやろ? まだ確信に至ってないので。 別の人と見合いをして、デートをするのが目的? それとも、Kさん「で」いい、から「が」いいに変えたいから? うしろめたい気持ちがするなぁ。別に付き合ってるわけではないんだけど、浮気相手を探してるみたいで。 ともかく、動けるものは動いておこう。心置きなく集中したいから。 どういう結果になったとしても。