新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

ちょっと再開してみようかと-空白の2年半の報告-

完全に放置してしまっていましたね~。ご無沙汰しすぎておりました。

子供が生まれてからさらに時間が取れなくなって、ブログに向き合っていませんでした。嫁さんがブログを再開してみようかといってたので、(ログや内容は聞いてません)自分も備忘録として書いてみたほうが、日々追われているだけではなく、いろんなことに興味が出てくるかと思って再開してみようと思い、開いてみました。

まずは、空白の2年半ほどの報告から。

家庭生活ですが、出産直前まで書いていましたが、息子が無事に生まれました。3人仲良くくらしています。息子は現在2歳半、やんちゃイヤイヤ期ですねぇ。他と比べるとましな方らしいですが、休日は遊んであげて終わりですねぇ。でも家庭生活は円満だと思ってます。大きなトラブルもけんかもなく、日々の生活しております。

ちなみに、子供が生まれて、しばらくしてから家を買いました。建売ですが、いいサイズと通勤圏内だったので、思ってたのより早く一戸建てに引っ越しました。返済生活真っ最中です。車も中古で買って、日々の買い物にフル活用してもらっています。

仕事ですが、同じ職場で続けて勤務しております。いろいろと思うところはありますが、チーム活動で生きる道を見つけて、やりがいを感じながら、家庭を第一にぼちぼちとやってます。いつの間にやら気が付けば上は役付きの人ばっかりになって、ベテランにされています。10年も働いてないんだけどなぁ。

趣味は、まったくできてません。山登りも、音楽も、結婚後はピタッと止めてしまって。マラソンは続けていたけれど、去年はフルマラソン落選続きで走れませんでしたから、なんとか今年は走りたいけど、全然練習できてないからどうでしょう?いろいろとしていきたいなぁ。

ってなところで、まずは近況報告まで。次の更新はいつだろうなぁ。いろいろと書いていきたいけど、あげれる時間をまずは確保しなければ。頑張りまーす。