新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

近況を短報

ほんと、ご無沙汰しすぎですね。

 

先日、無事に結婚式挙げてきました。

ほんとは、ブログのネタとしていろいろ書きながら進めたらブログも充実したのかもしれないけれど、なかなか時間がとれなくて(妻にはうちあけてません)こっそり書くにも

時間が取れず。難しいですねぇ。

 

結婚式の準備、なかなか進まずに時間が結構かかったわ~。ま、それなりにすんなりと進んで、直前まではらくな方だったのかもしれないけど、話し合いに、打ち合わせに、買い物に、結構時間をとられたなぁ。

また、時間があるときに書きますわ。そろそろ風呂から上がってきますので