新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

近況まとめて・・・・

またまたしばらく離れてましたなぁ。

仕事と婚活について近況を。

 

まず仕事。

電子カルテ導入後、ある程度落ち着いたとのことで9月からピンチヒッターの病棟業務終了で調剤業務に幽閉されます(苦笑)ま、降りたら、とりあえず、ケモでも勉強しますかな。病棟の仕事のがしたいなぁ。次は何年後やら・・・・・萎えずに頑張ります。一緒に働いたことのないメンバーばっかりなんでやりにくなぁ。アウェー感。

 

婚活、結局前回のAさんと継続してます。はばたんネットもネット婚活もとりあえずいったん凍結してますが。

Aさんは一つ年上。地元の方が近いので、中距離恋愛?ぐらい。電車で1時間以上かかるのにこっちまできてもらったりしてあってます。

会ってると楽しいし、話も合わせてくれたり気遣い上手でいい人、なんだけど。何か物足りなく感じてしまったりする。見た目なのか年齢なのか、ひきつけられたり、ドキッとするようなことがないんだよな~。本当にこの人と続けていっていいのか悩んでるところ。3か月ぐらいになるから、別れるなら今なのかなぁと思いつつ、踏ん切り付かず。いい人ではあるだけに、悩み中。前回、ダラダラいっての結末だっただけに、魅力を感じなきゃだめなのかなぁと思ってしまったりする。

でも、明らかにナナさんより性格いい人。外見もナナさんと比べればいいんだけどね。比較対象が間違ってるな。迷いがあって、月に2-3回は会ってるんだけど、全く前進はしていないなぁ。スキンシップもとってないし。彼女として見れてないのか自分が踏み込むのが怖いだけなのか・・・・・

新しい人探した方がいいのかなぁとも思いつつ、それも大変やし、仕事でそれどころじゃなかったからここまで来てしまったのかもしれないといろいろ考えてしまう。

ちょっと現在トラブル?中、自分の中での葛藤が・・・・別れた方がいいのか、踏み込んでしまおうか答えの出ない状態。

次に会う時に話してみて、悪くなければ踏み込むか。ダメそうなら別れを切り出さないとダメージはお互い大きくなるからなぁ。

という状態です。