新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

波乱の一年、おわりました

今日、半日仕事してやっと仕事おさめ。

年末気分に入ります。

 

手短に近況と一年振り返りを。

 

ネット婚活、継続中。3人会ってみたけれども、もひとつピンとこず、別の人とメールやりとり中。3-4人ぐらいかな?写真のせなくてもやりとりの申し込みはそれなりにきますね。やりとり始まれば、ある程度メールまではたどりついて、会う約束も持ち出せば会えるのかな~って感じです。ただ、メールである程度話してしまうと、初対面の時の話題に困る・・・・待ち合わせもまだまだ不慣れですわ。

なので、まだ付き合うとかいう段階の人はいませんね。2回会って、どうしよう?って人はいたけど、迷いがあってやめときました。

まだブレーキかかるな~。ほんとに好きになれんのかわからんってな感じで。

 

今年は一年、すごく振り回されましたね、ナナさんに。

結局は自滅、あとから考えると、幸せな時期ってちょっとだけだった気がするので、合わなかったんだろうなぁというのと無理してたな~ってのが今の気分。人としていただけないところもたくさんあったしね。

仕事もだんだん気力が落ちて行って惰性になってるな~。来年からちゃんと立て直さないと、今年一年全然勉強してない気がする。

 

ま、今年はいい経験させてもらったので、次にいかせるように、そしてちょっと貪欲にがんばりますかな。

ではよいお年を。