新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

だらだらですなぁ

ご無沙汰です。

 

無事に引っ越し住んで現在は再び神戸に戻ってきてます。

広い自分の部屋が居心地良すぎて、外へ出かける気がしませんなぁ(笑)

インテリアそろえるためにいろいろと奔走してたんだけど、ソファ的な座椅子も手に入れて、そのためのローテーブルも購入。そろえてしまえば家が居心地よすぎる。

 

しかも仕事の配置転換で、調剤室へ。仕事はやや余裕あり、定時近くでやることなくなってしまうので、緊張感とか頭使うことがあんまりなくなってだらだらしてきてます。

 

ほんとはこういう時に自分磨きするのがいいんだろうけど、ボルダリングも行く気力があんまりでずに再開できてませんなぁ。期限がきれてそうだからなおさら。

 

婚活はネット婚活継続中、二人と会ってみたけれど、いいなぁってところまではいきません。

一人は2つ年上のお姉さん。いろんなサブカル知ってて、話してると面白いんだけど、恋人として見れるかというと、ちょっと難しいかも?2回あってみたんだけど、次をどうするかは保留中。連絡は1週間ほどとってないです。

 

もう一人は1つ年上のひと。ぼ~っとした感じの雰囲気はいいんだけど、なんとなく、婚活あんまり精力的でなさそうで。仕事が忙しくなると全部放り投げてしまうそうで、1月以降はそうなるとのこと。この人は放置してる状態です。

 

ほんとはこの休み中にもう一人あうことになってたんだけど、連絡取り損ねてて、流してしまってます。

 

未練があったり、ひきずってるわけじゃないんだけど、

好きじゃなくても進めれてしまうと、慎重になってしまう。踏み込んでいいのかどうか、好きになれるのかどうか、など最初からすごく構えてしまってる気がする。

いったい自分はどうしたいのかよくわからなくなってきてる。

自分はどんな人がいいのかもわからない。でも、尽くしてくれるタイプがよさそうかな。

とりあえず、色んな人と会って行って、自分の自信を回復、話をできる状態にしていって、そのなかで、いい人がいればいいなぁ。

 

とりあえず、いろいろなもの放置し過ぎてだらだらとしてきたので、ブログ、再開してみます。あとは年賀状。この3連休フリーなので一気に作り上げてしまおう!