新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

いきなり重大発表!!?(ブログ再開のふか~いわけ)

えぇっと、この2か月あまり、ブログ更新しておりませんでした。なんせ人目がありますし、本人のことを書くわけにもいきませんでしたので・・・・・

 

で、なぜ、再開したかって?

 

それはね、

 

 

婚約&同棲解消したからです!!!

 

いや、正確にはされたって表現ですが・・・・・お恥ずかしい。

自らの情けなさを痛感しておりまする。

あまりに詳細に書くとタイミング的にまずいので (本人にバレる??)、また後日、ぼちぼち書くことにします。

 

久々に赤裸々blog、書けるぞ~。

 

にしてカテゴリー分類、どうするんだ?このブログ。調べてみよう。

なんか、クセあるなぁ、このアイコン表記。でも慣れたら便利かな。

 

さて、ぼちぼち書くのはいいけどカテゴリ、またわけないといけないなぁ。何にしようかなぁ?ま、まとまってきたらわけるとして、まずはつぶやきとして。