新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

あっけないものだな~結婚相談所、退会してきました~

予告通り、相談所、退会してきました。

いったらちょこっと話をして、退会確認書(?)にサインして、成婚料払って終わりました。

結構あっさりしてますね~。特に書類とか指輪のパンフとか結婚についてのアドバイスみたいなものもなく。

ま、ドライに使ってたし、ほとんど見合いのときしかあってないからね~。

ちょうど新規で入会してきてるひとの説明をしてたようで、懐かしいなぁって思った。

1年半ほど前はどんな気持ちで入会してきたんだったかな?

ちょっと懐かしい感じがしました。

ひとつ聞かれたのは「決め手は?」「運命って感じた?」

う~ん、別にこれといって決め手があったわけじゃないし、この人と結婚するかもって強く感じたことはないなぁ。ただ、一緒にいる時間がいい時間過ごせてるなって実感できたぐらいで。不思議と肩肘はらずにあっさり決めてしまったのかも。

ドライな関係でしたけど、見合いは結構したし、ある程度お世話にはなったと思う。

2年契約にしておいてちょうどよかったなぁと、2年の申し込みを進めてくれた人は今はいないけどね。

見送りはしてもらったけどね。

「婚活」カテゴリーは、まとめを書いたら終了にしようかと思ってますのでもう少しお付き合いを。