新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

いくら事務職だからって・・・・・~紹介所への報告~

プロポーズしてきたので、会費を止めてもらうように仕事の合間に紹介所へ報告。

最初、知らない人が出て、一人入れ替わった??って思ったけど、担当の人を呼んでもらうことに・・・・しかし、休みだったので、会計処理担当の人に。

以前にも書いたかもしれないけど、この人、すごくドライです。この人あんまりおれはよく思ってません。ビジネスライクで、いかにもお仕事って感出過ぎてて。この人が見合いにも連れて行ってくれたりしたんだけど、話してても・・・・ねぇ。

こういう人だから、パーティでノリが悪くなるんじゃ・・・・って邪推してしまう。

話はもとに戻して、
担当者ではないけれど、知らないわけではない人で、お金の話もあるので、報告と会費振込ストップの連絡を。

「おめでとう」とか「よかったね」とか形式的でも一声あった方が、いくらビジネスといってもスムーズに話が運ぶだろうに、ほんとに淡々と、事務的に話をするのみ・・・・いけてないなぁ。ま、もう用事はないので、いいけど残念な人。

相談所にはあとは退会手続するために行くだろうけどね。まずは両方の親に正式な挨拶して、それからになるだろうけど、ナナさん連れていくのが礼儀かな?お世話になったのはなったし。ただ、今回のこともあって、別に二人でいくこともないかな?って思ってしまったり。

ま、そのときの予定と気分次第で。それよりもっと大事なこといっぱいあるからね。