新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

グダグダになってしまったな・・・・・・でも・・・・・~ナナさんへのプロポーズ~

ただいま帰ってきました。

準備して、考えて、したにも関わらず、グダグダになってしまったなぁ。ナナさん、ごめんなさい・・・・。

ほんとは夕方に海を見ながらゆっくり話して伝えたかったんだけど、寒すぎてゆっくりは話せそうにないので断念。景色のいいところで晩御飯を食べることには食べたんだけど、周りが近いのでここでは無理・・・・そして、夜空と夜景を見ながら、人のいなさそうなところを探して、ようやく敢行。

過程を話しながら、こういうところが好きって話をして、
「愛してる、結婚しよう」

って予定だったのに、

あまり説明できずに渡すものだけ渡して、
前ふりもほぼなしで
「結婚してください」

とひとことだけしか言えなかった。やっぱり俺には「愛してる」って言葉は自分のワードじゃないのかな?とっさにでてこないや。

ほんとに自分のヘタレ具合が嫌になる・・・・・・あれだけエンジェルパスをうけときながら、ここまで緊張してしまうなんて・・・・・・・

ナナさんの前ではかっこつけられないなぁ・・・・ってレベルじゃない。
これならナナさんの事務的な話にちりばめられた言葉の方がよっぽどぐっとくるじゃない。

でも、先延ばしにすることだけは避けたかったから、なんとか伝えてきた。


こんなグダグダだったけど、ナナさんは

「はい」

と答えてくれました。

ほんとにうれしい限りです。それだけで、救われます。ありがとう。

これからもよろしく、です。


それからちょっとだけ、これからのことを話しながら帰路へ。
問題はいろいろとあるけれど、ナナさんと一緒に解決していこう。



これにて婚活終了。でいいんよね?それとも結婚するまでかな?

でも、これにて一区切り。