新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

1月も2/3終わりましたが、抱負を

年明けから、仕事とか学会準備とかでバタバタしてたらもう1月が終わりそう。

なので、書けるうちに今年の抱負を。

って、もうここまで来たらわかりますよね?

「今年中に結婚する!!」

なんか書くのにすごく、勇気がいったけど・・・・・

あ、相手を入れるの忘れてた。ので、もう一度(笑)

「今年中にナナさんと結婚する!!!」

言っちゃったよ・・・・・まだ真面目なお話が残ってるのに。

まずはそれ次第だけど、よっぽど無茶な要求でない限りは俺は問題ないと思う。がんじがらめの束縛は勘弁だけど・・・・・。あ、やっぱり話してみないとわからないか。

今年中に、なんだけど、12月は師走でお互いの誕生日、クリスマス、年末と忙しいのでこれ以上増やしたくないってことで、それまでにしたいなぁと勝手に妄想中(汗)でも、夏は汗かくから嫌だなぁ・・・・ となると、逆算すると、そろそろ・・・・・って思ってるところでのお話なので渡りに舟ではありますが。ここまで読まれてる?出会って7か月、交際して3月で6か月やから、そこがリミットだろうけど、ギリギリまで引っ張る理由、もうないよね?

あとはプロポーズね~、どうするかは考えねば。派手に演出するつもりはないけれどね。

そこから先も問題山積。さてさて、頑張りますか。

抱負は以上!!(笑)

になりそうだけど、ちゃんと他も考えておこうか。

仕事、おそらく調剤室に戻ることになるだろうから、それまでにせん妄についてある程度勉強して動けるようにしておかないとね。それと、学会、勉強会には出て行って、そろそろ足がかり、作っていきますかな。まずは来週、学会発表を無難に終わらせるところからスタート。

体型の維持。
実は今年、正月太りなしです。ってかあけてちょっとしたらむしろやせてベスト体重に!
なので、このまま1年筋力アップしながら維持できればなぁ。

あとは、金を貯めるかぁ、家事をも少しできるようにするか・・・・ってこれも一つ目に関わってくることだな。まさに花婿修行?(笑)

ほんとに、今年はターニングポイント。何もない1年にはどう考えてもなりませんので、1年間、壊れずに突っ走れるようにしないと。

ということで、今年も1年、気ままに書き綴っていきますので、よろしくお願いいたします。