新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

今年もよろしくおねがいします~ナナさんと初もうで~

2013年も始まって10日が過ぎますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あけましておめでとうございます。

今年も思ったことを気ままに書き綴っていきますので、よろしくお願いしたします。

さて、年末年始は実家でのんびり。久しぶりに誰とも会わず、ゲーム、テレビ、読書とだらりとした正月をすごしてきましたよ。

で、日曜日に初もうでにてナナさんと今年初デート。
四天王寺にいってきました。

広くて、静かで、でも見るものいろいろあってなかなか楽しかったなぁ。
派手さはないけど、人もそれなりで、ゆっくりみてました。

ちなみに、俺はおみくじ引いてなかったので引いてみました。

「吉」

でした。ナナさんは近くの神社で引いてきたらしいので、引かなかったけど、おなじく「吉」だったようです。

どちらもそこそこの運気の1年だそうで。

俺の内容はそんなにまじまじと見てません。

ただ、「縁談」のところはちゃんとみてました。

「無理しなければ、自然と進んでいくでしょう」とのこと。

なんか、俺ららしいかなぁとちょっと苦笑。悪くないな。



そのあと、天王寺をぶらりとして、お好み焼きを食べて解散しました。

次回はついにナナさんと俺の両親、初めて会わせます。

ランチで、お酒はなしになりそうやけど、ナナさんのご両親との食事会のときにいい店で飲み放題をごちそうになったので、それなりの店にしないとと思うと、やっぱり硬い店になってしまったなぁ。

ナナさんの緊張ほどけるように、フォローしていかなきゃね。ナナさんみたいに自然なフォローできないかもしれないけれど。

そのままでも大丈夫だと思うので、あんまりフォローしなくてもいいとも思ってはいるけど。
俺の好きになった人だから、そのままで。ね。

今年は初っ端からちょっと山を迎えます。