新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

アートと光のクリスマスイブ~ナナさんとのイヴ~

ついさっき帰ってきました。
風邪気味なので手短に。(最近こんなんばっかりだな)

昼に神戸で待ち合わせ。
「マウリッツハイス」を見るために。
まぁ、神戸に来てもらうための理由づけでもあったんだけどね。

昼に洋食を。普通に食べながら普段の話を。

そして、博物館に。結構時間をかけて順路通りに見ていきました。
いろんなところみてますなぁ。と感心しながら、ちょっと話しながら回ってみました。

そのあと、ふらっとしてから大阪へ。
ちょっと時間あるので、お茶する。

その時にプレゼントをもらいました。
暖かそうな手袋。先週に誕生日プレゼントもらったとこなのにありがとう。

俺からは・・・・・・・
ちゃんと用意してました。結構悩んで渡したのはスヌードと・・・・・手袋(苦笑)

ものがかぶるとはね~・・・・・・でも、喜んでくれてましたけど。

年末年始の話になったので、年明けまでの予定を入れてしまいました。なんて気の早い(笑)

不透明なところはあるけれど、年明けには一回自分のところの両親に会わせてみます。

ちゃんとフォローできるかな?

時間が来たので、イルミネーションへ。

人がすごい数・・・・さすがにイヴですなぁ。

そしてクリスマス寒波で寒い寒い・・・・・

綺麗なイルミネーションでした。プロジェクションマッピングもあったし(今年何回見てるんだろう?)

そして、晩御飯を食べて解散。

風邪気味で喉が痛くてあまりしゃべれなかったけど、一緒に過ごせてよかった。
おそらく、イヴを恋人と一緒に過ごすのって初かな?いいものだねぇ。休日になってくれたことに感謝!

いい時間を過ごさせてもらいました。早いこと風邪治さないと、気使わせるし、来週も会うことになったから、この辺で。

頻繁に会うのってどうなんやろう?ってナナさんに会うまでは思ってたけど、毎週あっても、そこまで話することなくても、一緒にいることって大事なんやなって思わされますわ。