新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

あぶない距離感??

ここ数日、日記をアップすることが続いています。
「ブログの秋」?
っていってもたいしたことがあったわけじゃないんだけど、なんとなく書きたくなったんで。

明日は休みなので、誘われるがままに久しぶりに女友達と晩御飯を食べにいってきました。
婚活してることは話してないし、ナナさんにも存在話してない。
別に恋愛感情とかはないんだけど、誘われるがままにサシで食事いったり、遊びにいったりする関係。

ただ、今回、歩いてるときにふと手をつないでしまいそうになった。
ほんとにつなぎやすい位置に手があるもんで・・・・・やばっ!!
実際はつないでないけど、ちょっと危機感を感じて、自分で腕を抑えるように組んで歩いてた。

無意識って怖い。すっと手がでそうになるなんて・・・・・
女の子なら誰でもいいのかい??って自分に聞きたくなるぐらい。

好きとかつきあいたいとかそんな感情いっさいないのに・・・・・条件反射?
ナナさんとつなぐまではそんなことなかったのにね。

早くもひと肌恋しい?いやいや、そんなキャラじゃない・・・・はず?

ちょっと変に意識してしまった今日このごろでした。