新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

どうやらあってくれるみたいです

さっき電話かけて、週末の待ち合わせについてちょっとだけ話しました。 いつも電話は用件だけになるんだけどね(苦笑)  やっぱりかけるのにはまだ勇気がいる・・・・・ でも、緊張はしないけどね。 場所は決めました。 ベタな場所なんだけど、そこ以外にデートするとこ思いつかなかったし・・・・・・ ナナさんとは初のドライブデートになります。 六甲山にいってきます。今までで一番ちゃんと予定立てるかも(笑) 告白するのにいいとこあるかなぁ?いつにどういう風に言おう? 頭の中、もう一度整理してみます。 う~ん、めっちゃベタぼれってわけじゃないんだよな~。好きすぎてたまらないって状態ではない。会ってるときはいいなぁって思うんだけど、会ってないときにまで思いを寄せるってところまではいってない。 何がひっかかる?見た目?話?それとも深いところの話してないから? でも、一緒にいてのんびりできる、まったりできるし、何もなくても楽しい時間を過ごせるのは大きい。 しかも、しっかりはしてるみたいやし。 気が利くし、なによりグダグダな時期の自分によくここまで愛想つかさなかったなぁと。 脱力系でスタートしたんだっけ? キャパシティ大きそうなとこもいいな。意外とノリいいとこあるし。 甘えたり、支えてもらったりする相手としてだったらいい人なのかなぁと。 そっと背中を押してくれるようなって都合良すぎ? ほんと、どんなことしても許してくれそうな優しさが・・・・。って表現おおげさだな。 最初のとこから今まで続いてるのは、おもわず「カワイイ」って思えるようなしぐさと、時折見せるキャパシティかなぁ。 仕事したいっていったときの真剣さも好きだけどね。 いろんなデートしたけど、まだまだ分からないこといっぱいだけどね。 やっぱり俺には6回ぐらい時間かかるんだと実感。 偶然だけど、かかる時間もあった回数も前回と同じ、飲みに行ったあとってのも・・・・・なかなかひとは変わりません ただ、相手が何を求める?ってところ。 プロポーズまではできない。 気持ちを伝えるし、続けて、進めていきたいという思いも伝えれたらと思う。 それがダメなら、次で最後になる。悲しいだろうけど、スタンスの違いだから。 今回は、保留はないと思う。白か黒か・・・・。 今までの感謝は伝えたいな。