新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

10年ぶりに再開

10年ぶり?に船のメンバーとあってきました。 諸事情によりSNSではあげれないので完全匿名のこのブログだけで公開。だってどこかにあげておきたかったんだもん。 洋上での同じ部屋&つるんでた女の子の部屋メンバーで。 女の子はみんな既婚者。一方男性陣はみんな未婚。 まぁ、いろいろあるわな。 よびかけと店を決めるのだけしたけど、俺はメインメンバーではないんだけどね~。 はしっこでおとなしくしてただけなんで(笑) あったらわかるのかな~? みんなわかるやん!!変わってないね~、みんな。 昼間に健全にランチ。積もる話をいろいろと近況報告とか社会についての語りとかいろいろと。 結婚して出産してるのもいるから、いろんな話がきけました。 俺の婚活事情も少し話してきました。 1次会で女の子ほとんど帰りました、そりゃ、主婦さんたちですもの。 で、二次会で酒飲みながら歓談。 全体では言えなかった話とか、昔の懐かしい話とか、来週には俺、告白してきますとかいう宣言もいれつつ(笑) 花咲かせて気が付けば9時。 そんなにしゃべってたっけ?っていうぐらいすぐに時間たったなぁ。 また集まりたいものやな~。機が熟したらまた、声掛けだけでもするかぁ。 俺はあんまりしゃべりません、がみんながしゃべってるのを聞いてるのが楽しいのでね。