新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

こいつはネタにするしかない~サマーソニック1日目~

すごかった、 雷が、雨が、雹が・・・・・・ ついたときは曇りで平和だったんだよ。 渋滞してvintage trouble は見逃したけど。 リストバンド一か所でしかかえてくれなかったけど。いつもどおりちゃちなリストバンド。 でも、18日のはちょっといいかも。だって、エースナンバーなんだから(笑) 詳細はまた、後日まとめて書きます。 で、気を取り直して、まずはプリプリにて参戦開始です。 さすが、盛り上がる曲を知り尽くしてる。 実はリアルタイムでは聞いたことなかったんだけどね。 ちゃんとした演奏で安心して楽しませてもらいました。 事件は、perfumeのときにおこりました。 確かに、風は強かった、雲行きもあやしかったけど。 メインステージだからか、真面目にやって中盤にやっとお遊び企画を始めたところで・・・・・・ 雷が、近い・・・・・前、後ろ、右、左とまわってました・・・・さすがに身の危険を感じ始めた時に・・・・・・ 中断となりました。実際、長居のa-nationで落ちてたみたいだから、中断は妥当な選択だと思う。 野球場に避難指示出るも人だらけで動けない・・・そこへ、雨、いやいや、塊がみえますよ。雹が思いっきり降ってきてました。 1時間半後、再開。perfume はチョコレートディスコで締めていきました。テンションを上げるの大変だったろうなぁ。 その後、ジャミロまでカーディガンズ、ふーばすタンクを楽しむ。 いよいよ俺のメイン、ジャミロのためにオーシャンステージにいったら・・・・・ なんか謝罪してる。 ジャミロクワイ、ドタキャンですって・・・・・・・・ もっと早くにいってくれよ。フーバスタンク途中で切り上げてきたんだから。 失意の中、モモクロ見物、Ⅰ曲もたず。 口直し、と外れ1位のトリとしてfoster the people へ。 ほとんど知らなかったけど、これが楽しかった。 いろんなことする。フックの利いた声と、ファルセット。踊れるロック。 ジャミロの穴を埋めてくれました。 詳しくは後日、書くと思います。 では、明日。もう一日楽しんできます!