新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

これにて夏は打ち止め!

パッツンちゃん(ええかげんなんかつけた方がいい?でもまだあってないんで)との見合い、一応日付決まりました。 都合悪いって言ってたはずの日の予定が空いたらしく、八月頭に確定しました。 どうやら、初見合いらしい・・・・・・またやってしまったかなぁ・・・・・ぐいぐい引っ張れないよ?しかも、別の人と会ってるのに・・・・ 罪悪感を感じつつ、期限としてはギリギリセーフです。ナナさんと3度目のデートしたら・・・・・うまくいったら心は決まってしまうかもしれないと思ってたから。 パッツンちゃん初めてなので、相談所の方つくかもしれないとのことです。ま、しゃあないわなぁ。ただ、なぜかルール上はこっちにきてもらうようになってるにもかかわらず、相手側のところに来てもらえますか?って聞かれたらしい。その日は別件有りなので、神戸より離れるのはリスキー、タイトなスケジュールなんで、ルール通り神戸に来てもらうことにしました。マイナス評価されるならそれまでですよ(やっぱり一人いると強気です、苦笑) これにて見合いはこの夏(8月いっぱいまで)、終わりにします。パッツンちゃんがよくても、そうでなくても。 例外はナナさんにバッサリ切られたら動くかもしれないけどね。 2人目欲しいかといえばそうでもないけど、一人で絞れる段階までは行ってない。微妙なところですなぁ。