新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

ちょっと書き足し、書きたし ~ナナさん初デート追記~

ちょっと振り返って思い出してみると、ひとつ印象に残る出来事が。 ウインドウショッピングしてるときの話。 ジブリ関連のショップがあって、ふら~っといろんなもの見ながら、ちょこちょこ話してたら・・・・ 「まっくろくろすけ」のブローチ??を見つけた時の反応 「これってブローチなのかな?こんな感じで」 って俺の方に「まっくろくろすけ」を近づけてました。 さすがにくっつけはしなかったけど。 ちょっとびっくり!!クール系ではなさそうだけど、そんなことするとは思ってもなかった。 んで、そういうことするナナさんを瞬間的に「カワイイ!」って思ってしまった。 いい傾向?好きになれそう?? まだまだ、わからないけど、収穫かも。 あと、初回デートにしてはいろいろと話しできたのはメールがやっぱりおっきかったのかも。 メールでネタふりにはなってたかも。それで話のきっかけはあった気がするし。 相変わらず1日1往復のメールをしております。 ちょっとおまけで写真をつけたりしてみてます。 うまくいくといいんだけどな~。 P.S. 申し込みひとつ断りました。まぁ、別でひとつきて、やっぱり保留にしてますが・・・・同い年で、医療系・同じ県内なんだけどね。もう一つの方は2つ下、同じ県、会社員(職種までは不明。)だったので、ナナさんと同じタイプかなぁと思った先の人を断ってます。待たせるのも悪いし、意外と7月8月多忙なので、パーティにある程度期待しますかな。違うタイプはね。まだ優先順位はつけてませんが。 やっぱり俺には並行、キープとかは出来そうにない気がしてきた(汗)