新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

どんな駆け引き?-ナナさんと初デート前夜ー

婚活は梅雨前線のように停滞してました。 というのも、4連戦で疲れたので申し込みしてないのがひとつ。 そして、唯一、次につながったナナさんと一度もあってないのがひとつ。 見合いしてから、次会うまでって大体どれくらいが普通なんだろうねぇ。 今回は3週間です。ちなみにリンゴさんのときは年末だったのもあって5日でした。 ナナさんに電話で先にメアドを聞いていたので、メールだけはしてましたけど。 一日一往復弱(笑)向こうから送ってきて、俺が返して、翌日に返答が返ってきて、俺が返してまた明日。 どんな駆け引きをしてるんだろう?って勘ぐってしまうよ(笑) ほんと世間話を。全然突っ込んだ話じゃなくて。 でも、3週間一応続きましたね、一往復弱のメールの応酬。 そして、明日、やぁっと会える。 もう、顔忘れたよ(苦笑) これだけ待つと好きになれるのかな?駆け引きされてる?やっぱり相手のペースかも? っていっても俺も都合つかなかったのも事実だけど(別の人と見合いしてましたから) 明日は大阪で昼ご飯を食べて、カフェでスイーツでも食べながら話をしようかなぁと考え中。 でも、明日は大雨の予報。 ってか見合いの日も雨でしたなぁ。もしかして雨女?いやいや、この季節だから。 どこに行こうかなぁ?大阪はあんまり知らないんだよなぁ・・・・ 行ったことある店の中で探してみようっと。 にしても、緊張するなぁ、いい人かな?好きになれたらいいなぁ。次につながれば日程だけでも決めておこう。 ま、3週間待ってしまったので、パーティ参加登録しました。なので、明日はちょっと気楽に冒険して、遊び心出せたらいいなぁ。 パーティは前回参加したいろんなところの合同ではなく、自分の所属してるところの人だけでするもの。どんな人がいるのか、年代もちょっと広めに設定してるので未知数。ただ、自分で見合い申し込むと、おとなしいタイプにかたよることが分かったので、明るい女の子探すのであればパーティのが自分としても話しやすいかも。 っと、話は脱線。まずは明日。雨の七夕、お昼間デートを楽しんできませう。