新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

三度目の正直?~第9回お見合い結果速報~

昨日のお相手から回答来ました。 OKだそうです[E:up] どうやら数々の失態は許してもらえたようです(苦笑) ありがとうございます。 これから、ですけどね。 好きになれるかなぁ?好きになってもらえるかな? どう展開していこうかなぁ?話しできるのかなぁ?どこへ行こう?何をしよう? といろいろと考えるもまだまだ相手さんのことわからないので、引き出していきながらですね。 ちなみに今回は電話はまだかけてません。 今日は都合悪いらしいので明日の夜にということで。新しいなぁ(苦笑) ま、昨日の話では父の日で食事に行ってるかもって話をしてたから、団らんしてるんだろうね。 久しぶりの初電話(半年ぐらいかな~?)、やっぱり緊張しそうやけど、今回はネタありなので、ちょっと世間話でもしてみますかな。 まだあんまり特徴とらえてないので、ブログ内での名前は未定です。 次の1件で怒涛の婚活月間終了です。次週のお相手さんは 一つ上の県内の方です。 大人しい人らしく、エレクトーン演奏と音楽鑑賞が趣味というこれまたインドアな人ですな。 あらためて写真見るとちょっとりんごさんっぽい??いやいや・・・・。 同時進行なんてやる暇ある??ってとこだけど、申し込みして決まった以上は見合いはするし、今回についてはほぼ同時期スタートなので、並行してもいいのかもしれない。 2人目決まったら、パーティは行かないかもね。