新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

スケールでかいなぁ~初劇団四季~

たまには婚活以外のお話も。 職場関係で,格安で昼食と劇団四季チケットが手に入り、初めて見に行きました。 ミュージカルは何度か見たことあるけど、四季は初。 今回は「夢から醒めた夢」という作品。 この作品、超有名ならしく、1500回以上も上演されているらしい。 原作 赤川次郎の絵本らしい。 四季の劇場へ行ってみると、開演前にピエロとか、魔法使いとかがロビーにいたり、ハンドベル演奏してたり、タップしてたりと、開演前から楽しませてくれます。しかも、動きがきれい!! 実はこの人たち、本編でもしゃべりません。背景のような扱いです(もったいないですが・・・・歌は歌ってたと思う) S席、さすがに近いです。ってか、この劇場、後ろの方でもよく見える。近くにあるブ○ーゼとは大違いです。(専用劇場ですし、ね) いざ、開演。 以下HPよりイントロ抜粋