新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

対応が違うんだねぇ・・・・~第8回結果報告~

当直の日に結果報告・・・・・・・来ませんでした。 今まではOKでもダメでもちゃんと翌日中には連絡(留守電)入ってましたが・・・・ あ、1例例外があったなぁ。返事が遅かったから2日後になったってことが。(第2回お見合い参照) こんときは「一応」いったんOKだったんだけどね。(一応の意味は探すの大変ですが、お読みください) ってことで、念のため水曜日まで待ってみました。 しかし、連絡はこなかった。今回は自分の所属じゃない大阪が主導なのでそこから連絡がこないといけないのですが・・・・ めんどくさいので、自分の所属の方にかけてみました。 ま、予想通り、「不成立」でした・・・・・ まぁ、不定休でどうやってあうんだ?ってのもあったけど。結構、仕事時間を聞かれたので。 にしても、支店が違うと、自分ところの所属じゃないと、連絡はしないものなのかな? 連絡は自分ところにして来いっていってたのに。しっかりしないとあかんよ~、そういうところ。 さて、婚活月間も半分が過ぎました。 2回やって2連敗(1回は自分で断ってるんだけど)、さぁて、あと2つ。 だんだん、切羽詰まってくるかも? ちなみにネットからの申し込みははじかれてるか放置ですので増えてません。 再開してからは相手からの申し込みも、ありません。 まぁ、来ても隙間がないので放置か断りになってしまいそうだけど。 2つこなしてみて、結果次第では7月のパーティに参戦せなあかんかなぁと。 今回のパーティは自分とこだけなんで値段は安め、場所は近場なので、当直明けですが、参加は可能です。 が、どうなんだろうなぁ? こっちのがまだ向いてる? いきなりサシで見合いより・・・・・ 二度手間だけど、プロフィール以外のフィーリングで選べるし。 ってその前に、目の前にあるものをこなしてみよう。 次回は「禁を解いた同業者~同い年で同誕生月~」 です。