新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

婚活再開前夜 ~積極的に動いたら・・・・~

いよいよ明日、婚活復帰第一戦です。 お相手は一つ年上のちょっと背の低い高卒の人。 実家ぐらしで温和そうな人。 さてはて、久しぶりだからどうなるかな~?ちゃんとしゃべれるかなぁ? いろいろと話してみよう。 申し込み受けた同業者の人は再来週になりました。そして、直接相談所で申し込んだ人の中からもう一人お見合いすることが決まったみたで来週にあってきます。3週連続お見合いなんて今までにないねぇ。頑張りま~す。いい人だったら、この中から2人にOKできて並行してみたいけど・・・・・一途になれるほどすぐには好きにはなれないだろうから。 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると思って積極策をとってみたら、意外と当たってます。純粋な意味での申し込みは受けてないから廻るけど、これ以上は自分の時間がぁ・・・・・とちょっと贅沢な悩み中?申し込み増やしてしまったところなんで、ちょっと後悔?ま、最初からハイペースでもいいんじゃない?相談所から直接ってのは結構効くのかもしれないね。 まずは明日、いい人でありますように・・・・・