新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

やっぱり浮かれるとろくなことがない~りんごさんとの終焉~

タイトルでネタバレですね。 ふられてしまいました。 直接じゃなくて、会社経由で。 理由は「両親と会ってみて・・・・・」といってたそうです。 過干渉なかんじにみられたんだろうなぁと思いはした。正直、マザコンと思われてたんだったら、ほんとに痛すぎる・・・・ 表向きは、ってところなんだろうけど、そうだったんだとショックは隠せなかった。 どういう理由だったんだろう? 邪推すればきりがない。大人の事情もあったのかもしれない。 でも、俺自身にも理由があるから別れたはず。 思い当たるのは、付き合うようになってから、スキンシップはおろか、「好き」とも「愛してる」とも言えなかった。 好きだったんだけど、照れ臭かったんだろうな。しかも、りんごさんは逆に今まで言わなかったのに、いろいろと、言ってくれててうれしい反面、驚いてしまった。 答えなければいけないと思ってたんだけど、言えなかった。好きという言葉。 「愛してる」って伝えたくなった唯一の相手だったのに。 自分のヘタレ具合がほんとに情けなくなる。 最後のデートの食事のときにも言わせようと試みたんじゃないかという節も・・・・・・(今思えばだけど) りんごさん、何も言えなくて、ごめん。 俺と付き合ってくれて、俺を惚れさせてくれてありがとう。 久しぶりの恋にほんとに頭いっぱいになりました。 悩んで、俺の方を選んでくれたときには、ほんとに何もいえなくなった。うれしかった。 なにより、楽しい時間をすごさせてくれてありがとう。落ち着いてるけど、少し変わった観点してるから、話してても面白い。なにより話しなくても、一緒に入れてすごく楽だった。 ほんとの理由を直接告げてくれなかったのはすごく悲しいけど、こういう制度だから、直接いうよりも角はたたないんだろうな。 ルール通り、アドレスも番号も消しました。メールも全部消してしまいました。 りんごさん、さようなら。いい人見つけてくださいな。 俺も、へこんでばかりじゃいられないけど。