新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

義務ではないけど筋ですから

自分の結婚相談所に交際報告してきました。 別に電話でもよかったんだろうけど、一応直接の方がいいかなって思って。 特に報告義務があるわけではないんだけど、申し込みがあったので聞かれる前にってのと、あ、止まってなかったんだと気づいたので念のため。 りんごさんに一人に絞ってっていって戻ってきてもらえたので、会うこともできたので、さすがに、こっちだけ残しとくのも筋が通らないしねぇ。 ま、1度お見合いしたぐらいじゃ乗り換えることないだろうけどね。それ以前に見合いすることないけどね、オープンにしてても。 「いい人はさっさと決めてしまうからお世話のし甲斐がないわぁ」 だそうです。 ま、俺自身相談所にいったのも片手で数えるぐらいなので、かなりドライな使い方してたんだろうけどね。 結構ビジネスライクな人だったので、俺としてはありがたかったんだけどね(詮索されるのあんまり好きじゃない、っけど困ったときは相談のってほしいってぐらいで) 順調ってわけでもなかったかもしれないけど、別段相談するようなこともなかったりで。 でも、感謝はしてますけどね。あのタイミングでパーティ誘ってくれてなかったらどうなってたかな~? 他の誰かと付き合ってたかな?見合いはしてたからその中の誰かと続けてたかもしれないけど。 少なくともりんごさんと会うことはなかったと思う(自分の中で京都は条件外でしたのでそもそも検索してないであろうと) これで、公にも一本化しました。 りんごさんの相談所にもそういうことで伝えるとのことで。 別にりんごさんはりんごさんのやりたいようにしてくれたらいいんだけどね。そのままおいといてもらっても。 あ、でも、ほかの人に持ってかれるのはあきませんが。 これにてお見合い活動、休業です。 再開しなくてすみますように。