新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

いよいよか~・・・・ ~Ⅹデー前夜~

忙しくて、長引いて、帰ってくるのが遅くなった。 電話は・・・・かかってきてませんでしたが、メールで探りを入れられてました。 ごめんなさい、遅くなって。 メールにて電話の時間の相談、結局11時過ぎに。どんな駆け引きだよってな感じで。 電話は1か月に1回(苦笑) なのでやっぱり緊張してしまってます。 あと、別の緊張感も漂わせてしまったかな? 「これで最後かもしれない・・・・」 なんか迫ってくると不安がこみあげてくる。 大丈夫かな?なんていおう?どこで?ちゃんと言える?ダメやったら? などなど、不安がいっぱい、土壇場で日和見してます・・・・・ そんなこんなで疲れているのに眠れないので、今までのりんごさんとの記録を読み返してました。 やっぱりわからない(苦笑) でも、われながら、悩みながらも見合いからだけど、ちゃんと恋愛っぽくなってるやんって。 連絡来ないと不安になるし、しばらく会わないと落ち着かなくなる(現在進行形) 話をしたら落ち着くし、話さない時間も安心できる気がしてる。安心感から自分で話してしまうこともある。 不思議な子だけど、悪くない。 「可愛くない」 それだけに、失うのが怖いなって思ってしまった。 でも、 伝えずに続けていくことはできない。 ならば、 伝えておこう。言葉はうまく出てこないかもしれないけど。 だんだんと、うまくいくかいかないかが半々になってきたけど。勢いで突っ切れるほど若くはないけどね。 最後に会うのが一番間が空くなんて、皮肉なものです。 天気がよくなったことで良しとしますか。 緊張するのは仕方ない、あとは、久々のデート、しっかり楽しんで、一区切り付けてきます。