新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

このタイミングで放置されるのは・・・・・

ただいま電話待ち中。 明後日の花灯路、待ち合わせとかを決めたかったのでメールしたら、お仕事の様子。 食事会終わったら連絡するってメールが返ってきた。 けれど、この時間までないですぅ・・・・・・ この時期、このタイミングで放置されるのは正直つらい。 今までこんなことなかったからなぁ。 送別会なんだろうけど、せめて途中でメールぐらい送ってほしい。 まちぼうけ~、まちぼうけ~ 駆け引きなんてされてたらどんなブレーンをお持ち? 単に忘れられててもそれはそれでつらいけど・・・・・ 覚悟決めてなかったら・・・・どうしてたかな? 決めてるがゆえに待てるんだけど。 あと10分、日付変わったら、メールだけ送って風呂入って寝てしまおう。 って書いてたらメールが入りました。久しぶりに携帯投げたくなりました(投げたことないですが、苦笑) まだ外だそうです、電話は明日になりますってさ。 はぁ、いっつもペースを乱されるなぁ、振り回されてます・・・・・その気はないんだろうけど。 ったく、可愛くない。