新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

覚悟はしてたけど先延ばしに・・・・

先週末、思いを伝えよう、お土産を渡すときに。 と覚悟してたのに、会える?って聞いたらその日はダメでした。 命拾いしたけれど、なんだか肩すかし。少しでも早く伝えて、ちょっと楽にしてあげたかったんだけど・・・・ って思ってたつもりだけど、たぶん、自分が楽になりたいのかもしれないな(苦笑) 東京にいってきました。また、後日ちゃんと旅報告はしますね、きっと。 大学時代の親友とあってきました。 5月に結婚するので、それまでに遊びに来いって言われてたので。 彼女さんとも会いました。感じのいい女の子でしたね。 3人で食事にいって楽しくしゃべってました。 二人をみてると、ほんと幸せそうだな、と。 肩肘張らず、自然体で楽しくしゃべってるなぁ。と。 大学時代をほうふつさせるような、親友のエスコートっぷりに、懐かしさを感じた。変わってないな。と 幸せなんだろな、いい人見つけたね。おめでとうと。 俺もそんな関係になれるのかな?そうなりたいなぁと思ったな。 誰と? りんごさん?? そうなのかなぁ? 学生時代さながらに夜はそのことについて遅くまでしゃべってた。 正直、今でも迷わないとはいえない。 連絡はお互いあんまりしないし、あくまでもマイペース。 振り回されてる?そこまでいい女の子かな? でも、りんごさんにしかないかもしれないところもある。 会えば楽しいとなぜか思うし、不思議な安心感?を感じる。 うまく言えないんだけどね。 そういうのって大事やんなって話にもなった。 今より先には伝えないと進めないならば、もう俺には選択肢はない。 伝えて、あとはりんごさんに委ねることしか。 花灯路最終日はちゃんと迎えれることになりそうです。 会う約束をしたときから、時期的にはここで一区切りと思ってたから、もともとの予定に戻っただけですが。 まずは、20日、楽しめますように。いい天気になりますように。