新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

新たなフィールド

は~い、明日から外科病棟担当になります。 まったくノーマーク。ちょっと付け焼刃的に眺めてみたものの、あんまり頭に入ってこないなぁ。 ケモはいったん勉強してたからまだましだけど。 それ以上に人間関係をまた一からはしんどいなぁ。 情報収集しにくいし、何より誰がだれかわからん状態で働くのはしんどいぞ~。 そして、前任者が前任者だっただけに、そこまで動き回れないぞ~って不安がいっぱい。 ミキシングも数が全然違うし、朝も早い・・・・ほんとはもう寝ておかないといけないか? 明日から1週間はめっちゃ疲れるやろうなぁ。仕事終わらないやろうし・・・・・・ 新たな経験を積むのはうれしいけれど、まずはなじんでいかなければ・・・・ がんばりま~す